top of page
  • ninoko5656

2022年度ホームビジター養成講座開催のお知らせ

 今年もコロナ禍ですが、昨年と同様に感染予防対策を万全にし、第6回目のホームビジター養成講座を開催します。コロナ禍でも「初めての育児を手伝って欲しい」「双子のお風呂の手伝いをして欲しい」 コロナ禍だからこそ「誰かとゆっくり話したい」「誰かに側にいて欲しい」と利用を希望される方が絶えません。

私達もこの3年間、やむを得ず活動を休んだ時もありましたが、可能な限り利用者の声に応えたいと、活動を続けて参りました。これから先、コロナ状況がどうなるのか見通しが付きませんが、支援を求めている方が増えているは、確かな事です。

 私達と一緒に、幼い子のいるお母さんを支える活動をしませんか?



開催日時 2022年10月6日~11月28日  週一回木曜日

       9時~16時 昼食持参


講座受講資格 

・子育て経験者及び、子育てに関する仕事に従事している方及び経験者。

・講座の全課程を修了し、その後訪問活動が出来る方。


受講費無料


問い合わせ先 ホームスタート・しゅっぽっぽ 二宮

       TEL 080-6548-5656


※受講生が5名以上集まらない場合は、講座を中止いたします。




閲覧数:57回0件のコメント

最新記事

すべて表示

テキストです。ここをクリックして「テキストを編集」を選択して編集してください。

bottom of page