top of page
  • ninoko5656

お母さんのお手伝いをします。


明けましておめでとうございます。

昨年もコロナに振り回された一年でしたね。子育て中のお母さん、お父さんにとっては感染の怖さと、自由に行動できないストレスフルな日々だったと思います。

昨年お手伝いにお伺いした方の中に、ご自分では疲れている事に気が付かず、頑張り通して体調を崩し、ようやく「疲れている自分に気づいた」と話してくださった方がいらっしゃいました。そして、しゅっぽっぽの支援を利用してくださり、体調も良くなって来た頃に「他の人に子育てを手伝ってもらってもいいんだ!と思える様になりました。」と笑顔で話してくださいました。

 今年も子育て中のおかあさん達に「一人で頑張らないで、そばにいるよ」の思いを届け、お手伝いをしていきたいと思っています。





閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

テキストです。ここをクリックして「テキストを編集」を選択して編集してください。

bottom of page