top of page
  • ninoko5656

日本にホームスタートが出来て10年目を迎えます。

更新日:2020年6月29日

私達のホームスタート・しゅっぽっぽは3年目を迎えましたが、ホームスタート・ジャパン(HSJ)は創立10周年を迎えました。今では全国に100か所の団体があります。お祝いのイベントの一つにHSJのホームページに、各団体のビジターさん達が「日頃どんな思いで訪問活動をしているか」をいろいろな形で表しました。私たちは会のトレードマークである汽車のイラストに連結させて、ビジターさんたちの声を載せました。





私達は子育て中のお母さんに対する温かいまなざしと思いを持って、多くのお母さん

達と繋がることを願っています。

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

テキストです。ここをクリックして「テキストを編集」を選択して編集してください。

bottom of page